いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



SAO #25(最終話)

微妙。最後なのに。
とりえあずキリト君切られた後惚けすぎね。あそこ伸ばすくらいならリアルファイト短くしてナースステーションを入れるか、初対面シーンを伸ばすべき。それにエギルの店に向かう時の直葉の距離感がおかしい。エギルの話を聞いた後の顔も完全に別の意味になってるし。
あとは、、、
なんでシリカが一口もピラフ食ってないんだよ! フォーク咥えさせなきゃだめだろ!! その後の台詞も改悪とかどうなってんの?
細かく好きなシーン好きな台詞が端折られてて、不満がばかりが残る最終話だった。
二期はよ。GGO( ゜∀゜)o彡゜GGO( ゜∀゜)o彡゜



MORE_WALLタグでクッソワロタwwwww