いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第9節

清水 1−2 新潟




中継なかったから想像だけど、得点と選手交代の経過から推理するに、


・ホームだからバレー頼みの縦ポンサッカーするわけにもいかず普通にパスを回すサッカーをしようとする。
・しかし、元々システムが破綻しているので通用せずに2点ビハインド。
・結局、瀬沼も入れてパワープレーに出るも同点に追い付かない程度の反撃で終了。
って感じかな。
というか本当に新潟より弱いんだな……。


まだシーズン序盤だけど県勢2チーム降格が十二分にありえる現状に溜息しか出ない。今から覚悟しとかないとね。