いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ネタねーです。

●現在21時半
室温31.6℃です。わーい\(^o^)/




●俺ガイル#13(番外編)
出キャベツwww無意味www 作画サボってませんアピールか何かですか? その後由比ヶ浜のリボンが消えるんですが。それ以前に引いた絵のほとんどが顔がくずれてるんですが……。
ま、まあシリーズ当初から誉めようがない作画は置いといて、内容の方は、
おお、オリジナルストーリー! でも、この昭和のギャグマンガみたいなノリは何事!?と思ったら、脚本が\ワッタリーン/先生じゃないですか。大分遊んでるなw 半分パロディとしてとらえればこれはこれで。最後に雪デレを入れてくるあたり流石です。
そこそこ評判良いみたいだし、原作が完結近くまで行ったら二期あるかな? あるならもう少し予算とって作画頑張ってもらいたいなあ。




ゴエモン外伝
がんばれゴエモン外伝。3DSのVCで買ったった(*´艸`)
そのうち外伝2も出たりするのかしら。あれは何週したかわからんくらいやったなあ。