いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



▼酷暑列島日本
連日40℃オーバーのところが出るとか。そら死人も出ますわ(;´Д`)




◆\(^o^)/オテアゲ
明日から姪たちが遊びに来ます。
でも仕事もしなきゃならないし、お盆とかいう忌まわしい行事のあれこれもこなさなくちゃならない。
お盆撲滅委員会とか立ち上げたい気分。




★理解不能
大宮 ベルデニック監督を解任、GMが当面が指揮― スポニチ Sponichi Annex サッカー
え? ………え!?
今4位だよね? 5連敗だから? その前に何連勝したと思ってるの?
うちのと交換してください。マジで(´・ω・`)




●弾丸論破#6
死亡者予想ハズレ。しかも二人とは。
そんなことよりスーパーサイヤ人トランスフォーマーが出てきたんですが。なんのアニメだっけこれ?
しかも犯人はヤス発言www これは葉隠君は犯人じゃないな。そうすると霧切さん、、、は一人でPC探してそう。
そうなると死体を動かせる人物は限られてくるが、そもそも動かした理由が全くわからん。



MH3G
リハビリなう。
ミニチュアクラウン取れた!(・∀・)

最後はドボル亜種。奴は基準サイズがデカすぎてパッと見で大きいか小さいかわからん(^^;