いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「そのネタわかるの三〇代以上だろん」

まーた仙台に神が御降臨なさってしまったか。




hatena繋がらねえヽ(`Д´)ノ
と思ったら家のネットの問題でした。
重いという感じじゃなくて繋がりにくい。繋がればスッと表示されるのに、いわゆるNOT FOUNDのページが頻繁に出る。診断しても正常。なんだこれ(´・ω・`)




犬ハサ#8
カオスここに極まる。
何がしたいのか全然わからないよ、全員集合。 まあ良いんじゃないかな。みんな生き生きしてたしw
でもデレ夏野さんの大安売りはやめてほしい。あれは時々予想外のタイミングで不意打ちされるから可愛いだよ。