いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



やけに明るいなと思ったら、今日は中秋の名月だそうで。
携帯で撮ってみたものの、明るい白い点だったので削除(ノ∀`)
なお、デジカメを出そうという気力はない模様w




意味不明なコメントがきた。
スパムかと思ったが、URLが貼ってあるわけでもなければ宣伝もない。
何かの拍子でコメントするところを間違えたんだろうと判断して、スパムにチェックせずに消しておきました。




MH4
予想外に早くゴア・マガラ討伐クエ登場。
めっちゃ強かった。
武器ランパート、防具未強化で行く方が悪いと言えばそれまでだがw だって金欠なんだもん(´・ω・`)