いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやく

◆雪
寒い寒いと言ってたら11時過ぎに雪が!
ま、すぐ雨に変わったけど。




阿澄佳奈さん結婚
おめでとうございます!


昨晩の流れ
・松来さんの発狂ツイートを見る(本人のフォローはしてないのでGA文庫リツイートで知る)
・何事かと次のツイートを見たらアスミス結婚?マジで?
・記事探す。あっさり見つかる。ヤフーやスポニチにまで。
・もう一度発狂ツイートを見る。
大 爆 笑




◆全日本高校女子選手権
藤枝順心が大正義常盤木学園を破って決勝進出!
あと一つ頑張れ!




◆『甘城ブリリアントパーク』アニメ化
え?そこ? 賀東氏+京アニ あっ・・・(察し)
着ぐるみたちのおっさん臭さと下品さをちゃんと出してくれるんだろうか。
やらないと空気アニメになりそう。




世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
なんじゃこりゃ。カオス。
とりあえず幼女総帥閣下をprprすればいいですね、わかりました。
おバカアニメっぽいので次も視る。