いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやく

◆大雪
静岡県中部に雪予報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
……明日、ママン出勤できるかしら(´・ω・`)




◆五輪
ソチはじまた!(・∀・)
メダルとかどうでもいいから、選手には悔いの残らないように精一杯プレーしてもらいたいです。




◆リメイク
昨日のおでんの出汁で茶碗蒸し作ってみた。
予想以上におでんの味がしたw




世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 第4話
煙草の次はウド。ホント何でもありなのね。
てかこれ、ウドの大木って言いたかっただけだろ!w




もうだめぽ
hontoがついに一日に一回(朝)しか発送しなくなった模様(´・ω・`)




◆誰に言ってんだ 続き
相性の良し悪しは間違いなくあるので2種類以上使えるようになると、攻略が楽になると思いまする。
でも、使う武器種が増えれば増えるほど素材集めが大変になるんだな、これが(ノ∀`)



MH4
セカンドキャラがHR5到達。
初めのキャラの失敗を含めて緊急の桜レイアはこれで三回目だが、やっぱりこのクエストだけレイアの動きが異質。
他のクエストでやるとよく飛んでサマーソルトorムーンサルトを連発するのに、このクエストだけ行動の半分以上が突進になる。しかもその7,8割は三連突進。離れるガンナーなら分かるが近接でも変わらない。飛ばれても突進もうざいけど、閃光が使える分飛ばれた方がましなのよね(´・ω・`)