いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやく

後で皺寄せ
来るはずだったメールが来なくて一日暇人になってしまったがね(´・ω・`)




スノーボードパラレル大回転
たっけうち( ゚∀゚)o彡゜たっけうち( ゚∀゚)o彡゜
フィギュアなんかよりよっぽど有力選手がいるじゃないか。
昨日からTVを付ければフィギュアばかりでもううんざり。やっぱあれかね、韓国の選手がお金の力で勝てそうだから大々的に報道してるのかね。
それはそうと、見た目で白黒がはっきりわかる競技は面白い。
ただ、今日のコースは赤コースが有利過ぎて面白味が半減していた。
2回やって両方のコースを滑るから有利不利はないけど、赤と青であそこまで明らかにタイムの違うコースというのは設計ミスじゃないですかね(´・ω・`)




ロマ佐賀
http://romasaga.jp/
これって「はがない」は何も関係なし?
HPのドット絵が懐かしい。