いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶにゃけ

スター
よかったマークあざっす(・∀・)



砂肝ハム
なるものを作り始めた。
食べるのは一週間後。楽しみである。




ソチ五輪
終わってしまうのね(´・ω・`)
深夜BS点けっぱなしで何かしら観ていたので、無くなると淋しい。
4年後は不愉快で観れないだろうから、次は8年後か。




のうりん 第7限
イイハナシダナーからのキマシタワーEND。耕作ドンマイwwwカッコよかったのにねwww
しかし、農業回はちゃんとシリアスでやってくれるのがいいね。
写真のフラグ立てしてたから最終回は実家かな? ……とすると画伯の絵が?((((;゜д゜)))ガクガクブルブル




MH4
バルカンが来ていたことについさっき気付く。
最近、2〜3週に一回しかイベクエ更新されないんだもん(´・ω・`)
ボレアスの復習からしないとダメだろな。