いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第12節

新潟 2−1 清水



ずるずると三連敗。
しかも、得点経過によると後半ロスタイムに追いついたのに直後にオウンゴールで負けという、チームの雰囲気がかなり悪くなりそうな負け方。これは今後の日程からすると5月0勝、悪くすると全敗もありうる状況になってきた。
今年もチームを引っ張れるベテランの不在がネックになりそうだ。ノヴァコはそういうタイプじゃなさそうだし。
何年も前から同じことを言われているのに、監督もフロントも全く学習しないのが悪い。



〜追記〜
清水 3連敗 ゴトビ監督「過密日程の影響でプレーに鋭さを欠いた」― スポニチ Sponichi Annex サッカー


何言ってんだこいつ。どこのチームも条件は同じだろう。
監督が言い訳し始めたらおしまいだ。
早く解任しよう(切実