いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



昨日今日視たアニメ@ニコニコ

健全ロボ ダイミダラー 第四話「Sixの挑戦」
タイトルからして嫌な予感しかしなかったが、、、
シリアスで切ない良い話風にまとめておきながら「○ックス」の一言で台無しする流石の酷さwww
さらに渋いナレーションでダメ押し。恭子さんマジ不憫(´;ω;`)ブワッ




ノーゲーム・ノーライフ 第4話
なんだこの最終回チックな作りはw ここからが本番なのに。
演説のシーンが予想以上に格好良かった。




魔法科高校の劣等生 第4話「入学編?」
これまで説明ぶっ飛ばしてきたのにここで説明回なの? どうもピントがズレてるような(^^;
それはそうとはるかちゃんが丹下さんかよ! ビジュアルイメージも声のイメージも何もかもが違う。
妹さんの所業は文章で読んでいる時は笑って読めていたのに、映像で見るとちょっと引く。




エスカ&ロジーのアトリエ
一話を視たらそのまま継続してしまっている。
いい感じにゆるい癒しアニメ。




犬神さんと猫山さん 第4話
毎度暴走する犬神さんの押しに照れる猫山さんを楽しむアニメ。
でも今回は柊木回。眼鏡が一番似合っていたのは柊木。異論は認める。



そんなことしてる間にダイミダラーの次が来たか。一週間って早いねえ(´・ω・`)