いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやいていく

今日も
わーきんぐ(´・ω・`)
丸一日休みとか当分取れないだろな。




★蛍
出始めたらしいですよ。
オイラはまだ見てない。




チャンピオンズリーグ決勝
マドリード 4―1 Aマドリード
TVはついていたけど盛大に寝てました(ノ∀`)
1分たりとも視ていない!w




オークス
ハーツクライ産駒のヌーヴォレコルトが断トツ一番人気のディープ産駒を破る。これも血のロマンか。
ハープスターは騎手に批判が集中しそうな負け方だな。何メートル余分に走ったんだか。




ノーゲーム・ノーライフ 第7話
謎のジブリ押し。ジブリールが加入したから? そこは危険だからやめておきたまえw
今回もステフの喜怒哀楽を楽しむ回。やっぱり彼女は最高の芸人さんだ!(違
次回、いづな登場。ケモミミたのしみ。




魔法科高校の劣等生 第7話
警察遅すぎぃパート2……って、あれ? この事件は会頭が十師族の力でもみ消したんじゃなかったっけ?
というかさ、
アニメ用に縮めなければならないのは当然。でも、その切り方も繋ぎ方も改変も全部下手。それでいて今回もまた無駄にオリジナルシーン加えてるし、、、なんだかなあ(´・ω・`)



女子アジアカップ
日本 1−0 オーストラリア
勝った−O(≧∇≦)O
初優勝おめでとうございます!
後半は前半のパスサッカーはどこ行った?と聞きたくなる縦ポンサッカー+集中力の欠けた守備でヒヤヒヤだった(^^;