いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぶつぶつ

W杯
体調不良もあって、ここ二日間一試合も観れてない(´・ω・`)
明日の朝はポルトガルアメリカ。土日の7時と違って面白そうなカードだし、これは観たい。



交流戦
雨で流れた4試合は残っているが、大体のチームは日程終了。
優勝巨人(´・ω・`)オモンナイ
全く強かった印章が無いけど9回ノーノーでも延長で勝ったり、なんでか勝ちを拾ってたね。
注目はMVP。巨人に目立った活躍した選手いる? 4完封の則本はチームがビリタイで選ばれないだろう、全く予想がつかない。



ノーゲーム・ノーライフ 第11話
そうそう、ギャルゲ風味FPSだったね。真っ黒なジブリールさん素敵。
おおおおい、ここで切るんかい!
超秘密兵器の活躍はおあずけ。このままの勢いで決着まで行ってほしかったけど、それはそれで楽しみか。
それにしてもこの国民、ノリノリである。批判どこいった? ……ダメだこの種族、早く何とかしないと。



魔法科高校の劣等生 第11話
少佐の声ェ…。どうしてこのアニメは威厳とか渋さとか全部抜いてしまうん?(´・ω・`)
それはそうとやっと始まった競技ですよ。
どれもこれも動きがないからつまらない。第1話のアクションの作画はどこへ行ってしまったの?
スピード・シューティングにいたっては赤いクレイの方が圧倒的に飛んでる数が少ないんですがそれは……
余りに出来が悪いから、もう粗捜しの目でしか見れないよ。



愚痴
誰がどう考えても120%期限内に終わらない仕事を押し付けられそうでストレスがマッハ。