いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



アニメ視聴は日付変更の後で

ペルソナ4 ザ・ゴールデン #7「It’s cliché, so what?
だwwwてwwwんwwwしwww 出ポエム史上最高の痛さwww
でもその後番長を元気づけるポエムは良かった。やればできるじゃんマリーちゃん。
と思ったら、この引きか!



ソードアート・オンラインII 第8話「バレット・オブ・バレッツ」
BoB本選開始。ゲームとしてはかなり面白そう。
キリトちゃんあざとすぎぃ!&シノンちゃんガード弱すぎぃ!
前回の腰抱きからの今回の押し倒し。多分次かその次辺りでにゃんにゃんが見られるのか。段階を踏んで攻略してますね、流石キリト先生。




魔法科高校の劣等生 第20話「横浜騒乱編?」
今週、ブラコンさん一言も喋ってない!?
部屋ごと氷漬けにされてもおかしくない事案が発生していたというのに。
レオはともかくエリカらしからぬ油断と間抜けさに激しい違和感。こんなシーンだったっけ?