いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



nicoanime

ペルソナ4 ザ・ゴールデン #10「Not a friend anymore」
なんだあの埴輪。存在感ありすぎだほー。
それはともかくポエムによる精神攻撃強すぎワロ……エナイ。途中でミュートにしようかと本気で悩んだ(^^;
ゲームオーバーエンドには笑ったけど。




魔法科高校の劣等生 第23話「横浜騒乱編V」
まったり回なのに笑い冴えず(´・ω・`)
一高の発表に問題ありなのは事前に知っていたけど、ここまでとは。本当に無駄に事細かだ(^^;
いつもは必要な説明までサボるのに、どうしてここだけ? 原作でもここまでやってなかったような。
どうせこの後のドンパチが話のメインなんだから、もっと必要なところに時間割いてくださいよ。




ソードアート・オンライン? 第11話「強さの意味」
決勝の真っ最中にずっとずーっとイチャイチャしやがって!
しかも何故かシーンの起点が大半シノンのお尻。お尻を見てからデスガンの犯行の推論を導き出し、お尻を見てから作戦を考える。いいぞもtt……流石に自重してくださいw
どうでもいいけどクライン氏って「し」じゃなくて「うじ」だったの!?