いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ニコアニ

魔法科高校の劣等生 第24話「横浜騒乱編VI」
色々バラしていくスタイルからのー魔王爆誕!……をダイジェストでお送りしました。うーん、切り方が雑。
横浜編の前半であれだけ騒がせた平河妹の救いも、十三束くんの活躍もないかい(´・ω・`)
ハイライトは久々のあーちゃんの活躍かな。まあ梓弓使わなくても内部にはさほどの混乱はなったように見受けられたがw
でも、データ消すのに一高生しか残ってないのはなんでだ?




ペルソナ4 ザ・ゴールデン #11「Let it OUT! Let it GO!」
前半のシリアスよりも後半のコメディの方がキレがあった。
バレンタインのダブルパンチきっつw 女性陣は天使ななこに何作らしてるんだゴルァo(`Д´#)
最大のインパクトはEDに。散々ネタにするからスタッフ便乗しちゃったじゃねーか! 




ソードアート・オンラインII 第12話「幻の銃弾」
リアルアスナさんの「和人君」呼びににキュンとした。
しかし、ここにきて本当に進まないので書くことが少ない。
とりあえず前回までのシーンを被せるのと同じ説明を二回するのはやめようや。