いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「まるで、強さのインフレってやつみたいだな……」

今日ラジオで「天一の日」という単語を何度か耳にして、なんのこっちゃ?と思ってググったら、天下一品というラーメン屋の話だったのね。どうやら静岡には浜松に一店舗しかないらしい。見たことないわけだ。




六畳間の侵略者!? #12「侵略順調!?」
みんなでワイワイ最終回。単純に楽しかったし、桜庭先輩がさすがのヒロイン力を発揮してくれたので満足。
ツッコミどころはいっぱいあったが、とりあえず一つだけ。早苗さんの寝方怖すぎぃ! キノコかw
含みを持たせた終わり方だったし、原作もいっぱい残ってるだろうから二期あるかな。……まあ円盤の売り上げ次第よね。




(´・ω・)っパブ○ンゴールド(誰にry