いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやこう

◇折紙デイ
またしても姪たちが遊びに来ましたよ。
結局、今月も休みらしい休みは1日しかなかったぜい ハハッ
そういう意味では世のお父様方に休みなんてないのかもしれないけど、俺は父親じゃねえヽ(`Д´)ノ
まあ、今日はクリスマス飾り作りがメインで楽でしたが。
成果
 




◇J2プレーオフ
磐田 1−2 山形


ジュビロンゴwww
後半ロスタイムにGKに勝ち越しゴールを許すとか、完全にネタ要員じゃないですか。
これはもう笑うしかないでしょ。ハッハッハッ……ハハッ……はぁ
J2での静岡ダービーの現実味がどんどん増していく




ソードアート・オンラインII 第21話「剣士の碑」
( ・´ー・`)b←娘 カワイイw
( ・´ー・`)v←旦那 カコイイw
対人戦の力の入り様と比べると、ボス戦がもっさりしているのがちょっと残念。でもまあ、本題はこの先ですし。
先を知ってるとユウキの意味深な言動の一つ一つが切なくなって涙が出そうになるね。