いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



アジア杯

日本 2−0 ヨルダン



危なげない試合運びで三試合連続無失点。
ヨルダンのファールがかなり悪質で勝ち負けよりも怪我の方が心配だった。
得点が少ないのは線審が敵だったからしょうがない。香川−乾はカメラの角度が悪くてわからないけど、2つ目のオフサイドは明らかな誤審。


本田さんポスト当てるの上手すぎwww
でも、一点目はきっちり決めたしボールロストもほとんどなかった。コンディションは上がってきたのかも。
これで香川があのゴールで調子を取り戻してくれれば盤石だ。ゴールシーン以外のプレー酷かったもんなあ(^^;
あ、途中出場なのに走らない清武さんは日本にお帰りください。