いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ニコアニ

今期は水曜日がアニメの日のようだ。正確には火曜深夜だけども。



幸腹グラフィティ ふたしなめ
シャフ度多すぎワロタwww
ここまで百合ん百合んな話だったのね。とてもいいですね。
今回のベスト美味しそうに見えた料理はたこ焼きかな。1話のうどんやお鍋に比べると見劣りする。次に期待。




ローリング☆ガールズ 第2話「世界のまん中」
ゲロインの次はヒーローならぬゲーローかよ!w
モブ目線で見る猛者たちの決闘がメインなのかと思ったらそれはもう終わりっぽい!?
どう転がるのか全く分からないアニメだ。
鳥山マスクの子は大統領とは別人だったのか! 次は女の子4人で何するんだろう。




夜ノヤッターマン 第1夜「世界は真っ暗闇」
ズヴィズダー枠はこっちだった。
ピンク多めを予想させるタイトルからの、タツノコプロとは思えない重ーい設定とギャグの少なさに困惑。
でも、ヤッターマンを悪とする設定は面白いので継続決定。
幼女も可愛いしねw