いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「がんばってみるよ」

hontoが24時間のものを24時間経っても発送しない。
あそこ、企業としてホントに終わったかもしれない。


〜その後〜
昼に問い合わせてから返信が来るまで8時間。
しかも、即発送できないならキャンセルにしてくれという内容を無視して注文から31時間以上経ってから発送し、その後に謝罪よりも混んでいたからという言い訳の方が長い糞メールを返信する始末。
本当に混み合っているのなら、その旨をHPかどこかに載せるのが筋だろう。それが無いということは、ただの怠慢だと思われても仕方がないし、事実そう思っている。
ダメだこの会社。残ったポイント使い切ったらもう使うのをやめよう。
乗換先はとりあえずアマゾンがベターかね。