いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



幸腹グラフィティ よんしなめ『じんわり、バリリッ。』
ぼっちで軽く鬱い話からいつの間にかばあちゃんの過去を知る沁みる話に。
ばあちゃんの愛が深くて泣ける。一方、孫の愛は重くて引く(^^;
気になったのは買い物シーン。雨降り中のコンビニはともかく日曜なのにスーパーに人がいないのは異様な光景。ここ近いうちに潰れるぞw





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00000067-dal-socc
八百長問題の結果を待ってなんて悠長なことをしていたらチーム作りが遅れる一方だから、この時期の解任はしょうがないだろう。
で、日本サッカー協会は誰が責任を取るんですか?