いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやく日曜

●伯父の日
月に一度の姪たちが遊びに来る日。
今日もWii三昧かと思いきや、今日は二人ともやたらと元気で、外で縄跳びすること一時間以上。
飛んでる二人はいいけれど、ほぼ見ているだけのこっちはくっそ寒い!
耳が冷たくなる感覚を久々に味わったぜ(-∀-;)




●バレンなんとか
姪たちからはチョコクッキーを、妹からはガトーショコラ、共に手作りでいただきました。
お返しは野菜クッキーを予定しております。何が何でも野菜を食わせてやるΨ(`▽´)Ψ




●やきう
報道を見ているとソフトバンクの松坂獲得はある意味成功だった気がする。
スポーツ記者以外の有象無象を一手に引き受けてるから、他の選手が集中しやすい環境が出来てそう。
それにまだこれだけの注目度があるならグッズの売り上げも相当いきそう。
成績? 知らん。



●さっかー
ブエノ選手 ヴィッセル神戸へ期限付き移籍決定のお知らせ|清水エスパルス - 公式WEBサイト


またDFが減ったよ! やったねたえちゃん!
チームを解体するつもりなんだろうか?(´・ω・`)