いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



Jリーグ 第10節

清水 2−2 鳥栖



2失点ですんで、勝ち点1も取れて御の字の結果。
3バックになってフリーでクロス上げられる機会は減った代わりに、馬鹿みたいにコーナーキックを与えるようになってないか?
セットプレーが得意な鳥栖に対してセットプレーをプレゼントし過ぎ。まあ、それだけ押し込まれているってことだね。


そんな相変わらずな試合内容だったが、解説の戸田さんのおかげでストレスなく観れた(8割は音声だけだけど)
何回豊田をフリーにしてるんだ(怒)を含むディフェンスへの熱いダメ出しと、審判への痛烈批判。言いたいことを言ってくれた。