いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



十周年

[:W800]
クリックすると大きな画像が見られます。というより大きな画像じゃないと誰が誰だか(^^;



いつの間にか10年も経っていました。
始めた頃はまだまだ若者でとおる年齢だったのに、今ではいいおっさんです。
11年目からも気張らず頑張らず細長く続けていく所存ですので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>








記念画像についてぶつくさ


当ブログのお絵描きで登場したことのあるキャラ達(一名除く)に十周年迷路(作成2時間)に挑戦しても貰いました。壁より頭の方が高いけど気にしてはいけないw
左から、木下秀吉@バカテス、広海@暴風ガールズファイト、アリス@ARIA、ヤトリシノ@天鏡のアルデラミン、メイベル@くじびき勇者さま、イタチさん@ほうかご百物語、ホロ@狼と香辛料、アリン@パンヤ、大神涼子@オオカミさんシリーズ、槍水仙ベン・トー
十周年だから10人。というわけでもなく、もう3〜5人描くつもりが時間が無くなっただけだったり(ノ∀`)
同時に5キャラ描いても効率は大して上がらないことがよーく分かった。服の色、髪の色が全員一緒なら効率上がるんだろうけど。それと後からキャラを当てはめたので、隠れているところもしっかり描いてあるのが無駄に時間が掛かっている原因。ヤトリの剣の柄とか広海のチェックのスカートとか苦労したところほど隠れているよ\(^o^)/