いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



(´・ω・`)

◆苦肉
ネタがないから呟くのよー(´・ω・`)




◆悪化
首が回らない(物理)(´・ω・`)





◆一択
お買い物のついでに書店に寄るも、目的の二冊が共になし。結局ネットでポチっと。
あちこち探せないのが田舎者の辛いところですな(´・ω・`)





◆混雑
買い物に行ったスーパーが混んでいてビックリ。
土曜の午前って混んでるもん? 普段の買い物はママンの担当だからオイラはあまり知らんのだけど。
納豆と小麦粉忘れた(´・ω・`)




◆沖膾
298円のイナダの半分を使って作ったなめろうが旨かった。
パパンに「他にもおかずあるのに、これだけでご飯終わっちゃう」と文句言われた(´・ω・`)知らんがな
注)沖膾はなめろうの別名。なめろうって漢字は無いの?とググったら出てきた。なめろうの漢字は無いっぽい