いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「ほほほほぉーう?」

ぎゃー、百足出たー!
早々にやっつけられてよかったけど、嫌な汗かいた(^^;




あにトレ!EX」第1話【腕立て腹筋ばっちこーい!!】
女の子と一緒に筋トレ・エクササイズをしようというコンセプトの作品。CM等を抜かすと実質4分アニメ。
ふぅ…。
実にあざとい。健康的なエロで大変結構ですね(*゚∀゚)=3 
筋トレは予想以上にガチ。次から風呂上りに視ようっと。




湯気と光は消えるものですからね(-∀-*)(誰に言ってんだw
それでも色気は出てこないと思うの(地上波アニメに何求めてんだw