いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ネタがないから呟く。

日本郵便仕事しろ
本が一冊届かない為に予定が狂っている。
注文時到着予定日5日。発送5日昼。今日届かず。……うーん(´・ω・`)
忙しくて他に何か用意している時間がないんだから、予定通り頼みますよ。






●強化試合
日本 3x−2 プエルトリコ


四球四球で本当は大勝しなければならない内容だった。まあ負けて空気が悪いまま本戦にならなくて良かったか。
凡ピー×かな。いや日本がフォームが汚いピッチャーが苦手なんだろな。
しかし、相手の先発P酷過ぎるだろ。
おかわり君だけじゃなく山田も潰しにいってた。韓国にでも金貰ってるのか?






●なんだかんだで継続視聴中
温泉幼精ハコネちゃん 第5話「ハコネちゃんとハコネ様」
JKハコネちゃん微妙だった。
ダバーが許されるのはやっぱ幼女だからだよねー。
ついに他の妖精出てくる?






チェリーベル
を聴いて泣く。