いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ネット接続不安定(´・ω・`)





プレミア12
日本 6x−5 メキシコ


真ん中にばかり投球が集まる投手陣に、打てているのに裏目采配でチャンスを潰していく攻撃。
そんな相手に勝ってくださいと言わんばかりの酷い内容の試合を中田一人でひっくり返した。これはファイターズの四番ですわ。
やっぱり中村のおかげで四番の重責を背負わずに済んでいるのが大きい?


こんな内容なのに執拗に擁護する解説にうんざり。
但し、炭谷だけは流石に古田もブチ切れた模様。そりゃそーだ。先日の強化試合から何一つとしていいところがないもの。嶋を途中で交代させてまで使う意味が解らない。