いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「ガイルさんに書いてあるなら間違いないだろう」

いや、そもそも酢飯がね……(何のh(ry




MHX体験版
今日はガンランスで4スタイル行ってみた。敵はまだドスマッカォ
ギルド:当然ながら普通。狩技の覇山竜撃砲が効いているのかどうかわからん。
ストライカ:砲撃が通常ではフルバーストなしは致命的。拡散ならありかも。
エリアル:飛ぶの楽しい。乗りのおかげでタメージ効率もいい感じ。が、癖でバックステップのつもりで前方にジャンプしてしまうので慣れが必要。
ブシドー:ジャストガードでねー;; ジャスト回避はあんなに簡単だったのに。ジャストガードがリロードなので完全に通常向き。
さて、そろそろフクロウさんと戦うか。