いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「なるほど。純情ですね」

某国の某実験は、世界の目が中国や中東に行って誰も見向きもしてくれなくなったから、癇癪を起したようにしか見えない。「ぼくのほうみてくれなきゃやだー」ってやつだ。行動原理が小学生低学年並である。餓鬼なのに持っているおもちゃが分不相応に物騒だから性質が悪い。
で、国連さん。シリアは空爆して北は空爆しない理由はなんですか?




と、いきなり変に攻撃的な冒頭文になっているのは
ようやく仕事に一区切りついたと思ったのに、無理やり他の仕事をねじ込まれたので滅茶苦茶ストレスが溜まっているからである。それでなくても正月のストレスを持ち越しているのに。
イライラが止まらない。禿げるか身体おかしくしそう。