いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



niconico

大家さんは思春期! 第6話「大家さんは注目の的!」
きゃ、キャラ弁
見事に酒のつまみしかないのはありがちだが、なぜケチャップを入れたwww
最初から最後まで笑いを一人で持って行った。恐るべし麗子さん。





おじさんとマシュマロ #6「弟とマシュマロ」
うわぁ。誰得なんだこの話(^^;





赤髪の白雪姫 2ndシーズン 第17話「静かに絡まる夜の序章」
OP前にあっさり攫われてビックリ。あの程度で注意を逸らすなんてオビもまだまだだね。
ようやく白雪が狙われた理由が出てきはじめた。後々父とか出てきたりするのかしら?
それはいいとして、息子の客とはいえ国賓が攫われてるのにラジパパはなんであんなに偉そうなん?





だがしかし 第6話
あれ?無い。延期か。
先週の白い粉がやりすぎで注意が入ったか?w