いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



今日は仕事が待ち状態だったので、エイプリルフールネタの巡回に勤しんだ午後(おい
全自動洗濯機ラスカルとアウディのライトがお気に入りトップ2。
FF15がエイプリルフールのネタだと思ったのはきっと私だけじゃないはず。





大家さんは思春期! 第12話「大家さんはやっぱり…!」
チエちゃんは可愛い(結論)
シリーズ通して可愛いチエちゃんは堪能できたけど、思春期っぽいところ一切なかったな(^^;



おじさんとマシュマロ #12「若林とマシュマロ」
イジメだと思ってたのか……。
当事者になってみればそうなのかも。ラブコメ的・二次元的なズレた愛情表現に慣れ過ぎてしまっているな。
綺麗なラストからの、CMオチwww