いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



今期の視聴予定アニメ

2016年春 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル:アニメ




工エエェェ(´д`)ェェエエ工
アシベはやるのにぼのぼのやらないのかよ。
今期は事前情報で楽しみにしてたのぼのぼのだけだったのに。
放送情報見たらフジテレビ以外は金取るとこでしか放送しないでやんの。地方じゃ視れないじゃん(´・ω・`)ダメダコリャ



視れないものをいつまでも嘆いても仕方がないので、視るものを探そう。
ざっとイントロを読んだ中では、



たぶん青春+微百合な
はいふりhttp://ch.nicovideo.jp/hai-furi



まったり和風な魔女の宅急便?な
ふらいんぐうぃっちhttp://ch.nicovideo.jp/flyingwitch



辺りが気になる。
後、2〜4分アニメはとりあえず1回目を視てみるつもり。
パンでPeace!」はパン狂いのざーさんが居ないのがおかしい。キャスティングやり直し!w





どうでもいいけど、平仮名か片仮名4文字の一昔前のラノベのタイトルみたないの多いね。