いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第7節

清水 0−2 C大阪




勝てる気せぇへん地元やし!
これは完全に、ホームで勝てない点が取れない→意識して硬くなるの、負の連鎖に陥ってますな。
ホームでの勝利なし&無得点がいつまで続くのか見ものである。
ちなみにアイスタでの公式戦最後のゴールは去年の9月26日の広島戦(1−5の敗戦)、勝利になると第14節の川崎戦(5−2)で実に5月30日の出来事。あと1ヵ月半で1年間ホームで勝てない不名誉な記録が打ち立てられる。
これじゃいつサポーターが愛想尽かして来なくなっても文句は言えないね。いっそのことサポーターはホームの応援ボイコットしてアウェイ感出せば勝てるんじゃね?