いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



最終回

赤髪の白雪姫 2ndシーズン 第24話「そして物語、私の道」
いい最終回だった(本物)
やっとポエムも聴けたしね。久々でも力強く前向きなポエムだった。
常々白雪は「格好いい」ヒロインだと思っていたけれど、まさか作中でお相手にまで言われるとは。即決即断で爽やかな少女漫画原作らしくない恋愛模様も良かった。
原作は終わってないようだから、3期あるかな?




だがしかし 第12話「食べるんですHiとさくらんぼの詩と…」「ミルクキャラメルとサクマ式ドロップと…」
最終回とは思えないほどあっさり終わった。
サクマ式ドロップスに対するココノツの行為に衝撃。子供の時ハッカをわざわざ選んで食べていたんだけど、ハッカって人気無いの?