いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやき(ほぼスポーツ)

◆春らしく
暖かくなってきましたね(*´ω`*)
久しぶりに昼間ずっと窓開けて過ごした。





◆マスターズ
ふと目が覚めた4時過ぎからついつい観てしまい寝不足。
でも今日も観て応援する(`・ω・´)





◆J1 第6節
新潟 1−2 磐田


やっぱりジェイ……と思ったら、2本ともPKかい。
イエロー飛び交ってるし、お察し審判なんだろうなーと思ってまとめサイト見たら、一本目は磐田ファンですらPKはおろかファールですらないかもと言われる始末。勝っても後味悪いとも。
大変なお仕事なのは重々承知していますがね、もう少しどうにかならんのですか。審判の全員が最善を尽くしているとはとても思えない。





桜花賞
勝ったジュエラーがヴィクトワールピサ産駒なことに驚き。
少し前にドバイで勝ってたイメージ。競馬界の時の流れは早い。
というG1レースを差し置いて明日の一面は菜七子ちゃんか?





◆御礼
よかったマークありがとー(・∀・)