いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「友達、だって」

イチローがヒットを打てば打つほど、ピート・ローズ氏の器の小ささが浮き彫りになるのであった。
日本でも騒いでるのマスコミだけで、本人はもちろん野球ファンも日米通算記録にはそれほど重要視してないと思うのだけど。2Aとか高校野球とか要らんこと言わずに黙ってりゃいいのに。必死すぎて哀れに思えてきた(´・ω・`)





三者三葉 第10話「鶏肉とケーキを食べまくる日」
クリスマス&年越し回。今回はタイトル言いまくってたねw
その餅つき器懐かしい。家のは黄緑だった。ってそれ、誕生日プレゼントかよ! 流石双葉の嬢ちゃんや。
西山は何であんなに凹んでたのか最後まで分からなかった……。