いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



さんでー

◆年賀状
余裕がある内にと資料集めにあちこち画像検索する……盛大に脱線する\(^o^)/
余裕がありすぎてもやる気が出ないね(-∀-;)






◆岩塩
随分前におみやげで買ってきたこいつを




ビニール袋+紙袋+厚いビニール袋に入れて

日頃のストレスをぶつけて粉砕し



食卓塩に



んー?
この前に使ったピンクのは無臭だったのに紫のはちょっと硫黄臭い(´・ω・`)
食用には向かないかしら?






J3 第29節
相模原 3−1 藤枝


G大阪U-23が引き分けて8位以上確定したけど……。
来年もうワンランク上に行くにはアウェイで勝ち点を奪えないと。特に下位チーム相手には。






◆アニメ
魔法少女育成計画 第6話「激レアアイテムをゲットしよう!」
ラ・ピュセルがあっさり逝ったのを皮切りに、次々と血をまき散らし次々と寿命を縮めていく魔法少女たち。おお怖い怖い。スノーホワイトはあの状況でよく心壊れないな。
やっと本番が始まったって感じ。



響け!ユーフォニアム2 第6話「あめふりコンダクター」
文化祭からのイタリアンホワイトを経てヒステリックママー(予告)へ
文化祭は意外に薄めだった。珍しく原作の方が麗奈とイチャイチャしてた気がする。
見所はみんなのコスプレ。性格とのギャップも相まって鎧塚先輩が個人的No.1。一番似合ってたのは麗奈だけど。あとは香織先輩の勿体なさ。あの采配はデカリボンがキレるね。
久美子のテンション低いツッコミが癖になるw