いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



あるあはど

◆便秘気味で
切痔った(´・ω・`)






全国都道府県対抗男子駅伝
静岡男子5位!
女子の6位と合わせてアベック入賞。
いっつも真ん中あたり(20位台)を走っているイメージがあったからかなり驚いている。





◆全豪OP
錦織4回戦敗退(´・ω・`)
ジョコが負けてマレーが負けて大チャンスだったのに……。
この強さのフェデラーが第17シードとか詐欺に近いよorz






◆ゲーム
さよなら!ハコボーイ!の体験版をプレイ
(正しくはシリーズ体験版)



新しいギミックの飛ぶ箱が楽しそう。ハコビトは前作までの黒い奴と同じような扱い方で目新しさはないかな。
本編は予約ダウンロード済み(*´ω`*)タノシミ






◆まだまだあるよアニメ1話
幼女戦記 第1話「ラインの悪魔」
魔法はあるが世界大戦中の欧州ような世界観のリアルな戦記ものでガチでシリアス。
の中にいるフランス人形のような顔立ちの幼女はホラー。
幼女の性格も容赦なく人死にの描写も容赦なく裏での策謀も大いにありそうで面白そうなんだけど、先は有料らしい。残念(´・ω・`)




南鎌倉高校女子自転車部 第1話「入学式ッ!」
女の子たちの青春部活ものかと思ったら、主人公が自転車にすら乗れないって(^^;
主人公の性格からしてスポ根路線にはいきそうにないかな。いってもこの子じゃなあ。
これはパス。