いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ご近所さんが花見で五月蝿かった日曜日

◆暑い
暑い!(大事なことなので(ry






◆よかったマーク
たくさんありがとー(*´ω`*)






皐月賞
やっぱりウォッカって特別だったんやなって。
タイムが速すぎて上位入線馬の足が心配(´・ω・`)
それにつけてもダンビュライトの3着力よ。これはナイスネイチャの再来?w






◆アニメ
サクラダリセット 第2話「MEMORY in CHILDREN 2/3」
笑顔の春埼かわええ。
能力の使い方が1話よりも分かりやすくて良かった。原作1巻からやった方が分かりやすかったと思うけど
やっぱり会話が忙しなくて不自然。会話メインの話なので詰め込まないと尺が足りないのは分かるんだけどさ。
次は1巻に戻る模様。MEMORY in CHILDREN 3/3が最終回のパターンかな。


ラルクモドキなED何とかならんのか? ニコ動の「この歌はリセット力が高い」ってコメントに大笑い。
幸い次回予告がEDの前みたいだから、次回から次回予告終わり次第視聴終了だな。




はてな注目キーワード1位だった『ひなこのーと』というのをちょっと視てみた。
OPが10年前の京アニみたいで、こなた顔の遠子先輩がいた(なんこっちゃ
日常系は嫌いじゃないけど、キャラにピンとこなかったので今回限り。