いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ろくわ

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第六話 討伐と逃亡
アニメ版膝枕は下乳のおまけ付き!
ベル君に軽く殺意が湧くぐらい羨ましい。その後のぽかぽかアイズたん可愛すぎるだろう(*´Д`)ハァハァ
ウダイオスさん弱っ!
あの一撃の後の1時間はどこいった? リヴェリアの出番はどこ行った? 原作通りに描写しろとは言わないが、色々端折ってしょぼくするのは論外。外伝は本気で戦闘描写が下手。J.C.STAFFは変わってないはずだけどスタッフは大幅に変わってる?




終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第6話 消えない過去、消えていく未来
大賢者の口調軽っ!w ヴィレムの前だけなのは分かっていても、あの声であの口調は違和感凄い(^^;
浮遊島の秘密と妖精兵の真実がサクッと語られる回。2巻の終わりは打ち切り予定だったから駆け足だったけど、アニメでもそのままか。まあサクサク進んでくれた方がアニメとしては都合がいいもんな。
クトリー(´;ω;`)ブワッ