いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



Sunday(平日)

◆丁度いい気候
昨日まで暑くて乾燥していたので、丁度いいお湿り。気温も丁度いい。
……全く梅雨らしくないね(^^;





交流戦
今日雨で流れた1試合を除き日程終了。
結局ソフトバンクかい(´・ω・`)
広島にセ・リーグの意地を見せて欲しかった。






◆J
浦和 2−4 磐田
相模原 1−0 藤枝
沼津 0−1 秋田


磐田さん、アウェイで逆転勝利! しかも俊輔不在で。
勝ち点22かー。遠くに行ってしまったな……
J3県勢は揃って敗戦。無敗秋田は強かった。






◆アニメ
サクラダリセット 第11話「ある日の春埼さん」
お友達(仮)編+お見舞い編の確定神回。
お友達編は野ノ尾さんと波長ピッタリで微笑ましいやら眠くなるやら。動きがなくて作画楽そうw
春埼on子猫の破壊力たるや。何せ自分で赤面するくらいだからね。でもそれ、髪の毛引っ張られて痛くないの?(^^;
お見舞いは春埼の論理的のようでズレまくっている論理をBGMにかわいい春埼を延々と眺めていればいいという幸せな回。桃vsアイス(りんご)の争いは熾烈を極めましたね(棒)
皆実ちゃんナイスアシスト!