いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



いれぶん

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第十一話 冒険と未知
ダンジョンの未知の領域に足を踏み入れ、ヤバいモンスターに遭遇し、裏では宿敵も着々と力を蓄えている。さあ盛り上がってまいりました!なところで次回へ。
これだけなら期待が高まるところなんだけど、次回最終回なのよね。
駆け足になるか中途半端で終わることが確定しちゃってるじゃん(´・ω・`) まあ原作が続いている以上どうやったって中途半端にはなるんだけどさ。





終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第11話 どうか、忘れないで
おお、ラス前にしてアニメオリジナル展開になった。
原作と違って「あれは夢?」で終わらずに、クトリが束の間でも幸せを噛みしめてくれてよかった。
どういうラストになるのか楽しみ。