いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



『いいですなあ。お酒。いいですなあ』

こんな天気の日に冷蔵庫(サブ)と母のPCが同時に逝く(´;ω;`)
てんやわんやで半日以上仕事にならず。
冷蔵庫はサブでPCは仕事用でなかったが救いだが、まさか停電以外で仕事の邪魔されるとは……。
しかし、何で電化製品ってダメになる時は同時期にいくつもダメになるんだろう。不思議。






DQ11進捗〜
凍った城下町を溶かした後、聖地ラムダ到着まで
LV.36 レベルを上げたくなくてもはぐれメタルに出会ったら倒したくなってしまう旅人の性(ノ∀`)


その前に簡単に人を氷漬けにする魔法を使っていたのに、戦闘になったら1ターン休み技しか使わない氷の魔女さん優しい。でもあれをイケメンって言っちゃうのは趣味が悪い。