いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



U-18野球W杯

日本 3−1 オランダ


直前まで起きてたのに寝ちゃった(ノ∀`)
先発徳山? リリーフまた田浦!?
三浦くんは監督の信頼を得られなかったのか、もしくはどこか悪いのか。今日の夜出てこなかったら後者だな。
打線の復調は終わるまで無さそうですね('A`)
と言うより、動く球が打てないんであって不調じゃなく実力くさい。





日本 12−0南アフリカ(7回コールド)


三浦君は信頼されてない方だったか(´・ω・`)
清宮に一発、安田にも風がなければという当たり(風でファールに)
これで目覚めてくれればいいが。このままなら雑魚専って言われてもしょうがない。



スポニチ誌面にダブルヘッダーって書いてあってワロタwww
現地は日を跨いでますよー。