いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



U-18野球W杯

日本 4−6 韓国


先発田浦。はあ?
高校生をこんな使い方していい訳がない。小枝監督は秀岳館か田浦本人に個人的な恨みでもあるのか? 
もう一つ良い悪い以前に意味不明なのがDH中村。怪我なんだったら外せよ。出られるのなら捕手で出せよ。それでなくてもカナダ戦は半分以上古賀の守備で負けたようなもんで、本人も絶対気にしているんだから。
試合は、案の定バテバテ田浦が打たれて終戦。打てない守れないチームが逆転できるはずもなく。
打てないのも問題だけど、守れないのがもっと問題。ここまででエラー12、バッテリーエラーは数え切れないほど。代表チームとして論外。