いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



妹さえいればいい。

ネット配信は有料で、結局BS11で見るしかないようだ。
ヨナヨナと被るんだよ(´・ω・`) まあ火曜日は最悪後半の三角コーナーだけ聴ければいいからいいけど。




第1話 料理上手の弟と全裸の美少女と気の合う友達さえいればいい。
開幕狂気wwwww きっつ! 視聴者を篩にかけに来やがったw
後半怒涛の那由多押しも行動が残念過ぎて、やっぱり千尋君がヒロインだこれ。
全体的に作りが丁寧で今のところいい感じ。声の違和感もそんなにない。
ただ、サクサク進んでいく中でゲームだけ尺が長くて、ちょっとバランスが悪いかな。