いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



アニメは深夜になってから

妹さえいればいい。 第2話 奇跡さえ起きればいい。
また出キチかい! オープニングで視聴者を振り落していくスタイル。
一般人代表・京が仲間に入る理由、伊月と那由多との出会い編。京、いい子過ぎるだろう。最も幸せになって欲しいキャラなんだけど、その前に詐欺かなんかに遭いそうなんだよね(^^;
あら、春斗の妹かわいいじゃない。サブまでヒロインが可愛いばっかりに、那由多は変態性だけが強調されていくw
千尋君のお風呂シーン、あれじゃ男か女か分からないんだが。狙いか? 





お酒は夫婦になってから 第3話 「シンデレラ」
これは恥ずかしいwww ゆえにくっそかわいい。
捻挫の時に血の巡りが良くなるのは良くないからね。できた夫であったばかりに起きた悲劇。いや喜劇。
EDなんてあったのかw